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SOHOを目指すスキルアップに
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収納でお悩みの方
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TVCMでお馴染みの
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新築にしろ、リフォームにしろ、まずは予算があってのことです。業者の見積もりで満足していませんか。
新築に限らず、改修工事・補修工事等には見積はつきものです。その工事にいったいいくらお金がかかるのかわからなければ、その工事を行えるのかさえ決める事が出来ないでしょう。
その工事費をあらかじめ押さえておけば、工事業者の選定の参考になり、又工事業者の見積書との比較検討の材料になるのではないでしょうか。
図面・仕様書等を送って頂ければ、その工事費を算出いたします。
第三者による見積もりのメリット!
1. 内容について客観的に判断することができる。
2. 積上げて算出するので、個別の増減に対応できる
3. 積算の段階で内容を詰めていくので、仕様等をはっきり
させることができ、材料・機器類の費用を明確にできる。
4.費用の内容についての トラブルを防止できる
5.主体的に進めることができ、交渉等も可能になる。
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● お客様が見積書を手にするまでの流れ
おおまかな作業の手順は以下の通りです。 |
1. お客様 ・・・工事内容・ご相談内容を連絡して頂きます。
[メール・FAXにて(24時間対応)] |
↓
2. 当社 ・・・工事内容・ご相談内容を精査し、見積もり可能か
不可能か、そして可能の場合、見積もりに要する
概算費用をご連絡致します。 |
↓
3. お客様 ・・・仕様書・図面・詳細等を送付して頂きます。
[郵送・宅急便及びメール・FAXにて(24時間対応)] |
↓
4.当社 ・・・仕様書・図面・詳細等を精査して、見積もりに
要する費用とおおよその提出日をご連絡致します。 |
↓
5.お客様 ・・・見積もり費用と提出日をご確認の上、再度見積もり
依頼して頂きます。
[お断りされた場合、関係資料は全てお返し致します。] |
↓
6.当社 ・・・積算作業を開始致します。
積算上、不明点をご連絡致しますので確認して
いただきます。
必要であれば、現場調査を行います。
(可能な場合のみ) |
↓
7.当社 ・・・積算作業終了。
終了のご連絡を致します。
同時に振込み口座番号をご連絡を致します。
発送方法をご確認させて頂きます。 |
↓
8.お客様 ・・・指定口座にお振込みいただきます。 |
↓
9.当社 ・・・お振込み確認後、直ちに発送致します。 |
終了! |
◎ 料金については → 料金について
◎ お申し込み・ご相談は→メールは メールフォームに進みます
→ FAXは 011−886−0097(24時間受付)
→ 9:00〜17:00は電話でも対応いたします。
011−886−0095 |
注) 1 |
当社の業務としてあくまでも設計レベルでの積算となりますので、現場に於ける不確定要素を含まない形での見積書となります。
[可能であれば現地調査を行います] |
注) 2 |
電気設備・給排水設備・換気冷暖房設備等に関しては、流し台・洗面化粧台等の住設機器を除き図面の無い場合がほとんどですので、その場合は当社積算範囲外とするか、概算とさせて頂きます。 |
注) 3 |
リフォームの場合、積算の可、不可にかかわらず、現場の状況によって施工が不可能な場合が有ります。 |
注) 4 |
リフォームの場合、什器・家具類の保管・保全は積算範囲外となります。 |
注) 5 |
設計・監理・確認申請費は基本的に積算範囲外となります。
[含めることも可能です] |
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